満足の味わいが楽しめる!ニチレイフーズの糖質制限食の美味しさ

和食

徹底した管理体制

家族

糖質制限食を冷凍で数日分宅配してくれるサービスを行なっているニチレイフーズに頼れば、少なくとも自炊の手間が省けられます。レンジでチンするだけで栄養バランスが整ったホカホカご飯が食べられます。それに、冷凍で保存している特性上、届いた冷凍の弁当を長期的に冷凍庫に入れて置けるので、自炊が面倒に感じた頃合いに取り出せます。料理が苦手な人にとってありがたいサービスではありますが、心配なのが使用している素材は大丈夫なのかどうかです。現在に至るまで食品関連の事件が頻発しているのも事実。糖質オフであっても、体に何かしらの害をもたらすような成分を含んでいるのであればシャレになりません。注文する際に、安全性について気になってしまう人も中にはいますが、ニチレイフーズの食品なら、安心してもらうために食品に関する情報公開を徹底しています。使用している素材の産地は何処なのか、農薬を使用しているのかを写真付きで公開しているほどの徹底ぶりです。

ニチレイフーズは、使用素材は勿論ですが、常に徹底した品質管理を行なっています。安心して糖質制限の食事療法を行なっていただくために、品質管理基準を設けて、徹底して調理場を管理しています。調理場の衛生管理や使用素材の扱い方に至るまで、細かくチェックしているので、雑菌や虫の混入、微細なごみの混入を未然に防いでいます。品質管理にこだわりを見せているニチレイフーズなら、毎日安心して糖質オフのご飯を食べられます。